2020-05

ブログの運用

ブログ運営報告。記事を書き始めた、4ヶ月の収益、達成項目を公開!

今回は、ブログ運営報告として、2020年1月28日からブログを始め、 5月28日でちょうど4ヶ月となります。 自分への戒めとしてPV数や収益、達成項目などのブログ運営報告、達成項目をご紹介していきます。 過去の収益はこちらから。 自身のブログの運営に活かしてくださいね。
lifestyle

【ZOOM】無料!アニメだけ!バーチャル背景、背景画像。

web会議、オンライン飲み会などで使用できる、 アニメのバーチャル背景だけを探しているのですが、 なかなか見つかりません… 無料でzoomの背景画像、壁紙で使えるアニメありますか? 毎日、日替わりで、色々なアニメの背景を使いたい! 以下にまとめたので、 お好きなものを公式サイトからダウンロード可能です!
lifestyle

ベランピングとは?在宅自粛中に、簡単で楽に、プチプラでキャンプ気分。

そもそもベランピングって何? ベランピングのメリット、デメリット、評判は? ベランピングであったら良い物は? ベランピングってマンションのベランダでもOK? ベランピングで仕事や勉強できる? ベランピングについて解説していきます!
sneakers

【stock X】IPOとは?希望額で入札してみた結果、価格は?

stock X で始まったIPOって何ですか? どうすれば入札可能ですか? 何日間開催されたのですか? 結果、最低落札価格はいくらでしたか? こんな疑問にお答えします。
BLOG

ブログ運営報告。記事を書き始めた、3ヶ月の収益、達成項目を公開!

今回は、ブログ運営報告として、2020年1月28日からブログを始め、 4月28日でちょうど3ヶ月となります。 自分への戒めとしてPV数や収益、達成項目などのブログ運営報告、達成項目をご紹介していきます。